皮をむけと?

喉詰まらせやすいからねぇ

一個ずつにして更に内皮取って…

おまっ…!!それはねぇよ!!




そら詰まるやろー!!


ほんの数本しかない前歯でみかん半分イッキは無理やろー!!



ただでさえガッツキすぎて喉に詰まらせやすいコン吉。


何度あの背中を叩いたことか…。


てか、こんなに詰まらせてるんだからいい加減覚えておくれよ…。



食べ物に関しては恐ろしいほど性能なセンサーを携えている第二児コン吉は。


瞬時に大きいものを判別する力を持っている。


なんじゃその能力は…と思ったものだが。


よくよく考えるとさ。


とどのつまりは物の大小が分かるってことだよね??


アレレ、待てよ。


1才3か月で物の大小が分かる?


え?え?コレって実はすごいんじゃない??


すごい。


すごいっ…!


ウチの子天才!!


超天才!!


ヒャホーウ!!!



オホホ、ごめんあそばせ奥様。


我が家の坊やはホラ、お宅と違って神童ですので。


将来は東大かしら?ノーベル賞受賞者かしら?



楽しみだことーオーホホホ!!



ただひとつ残念なのは。



この力は食べ物だけにしか発揮されないということだが。



うふ。



お約束………○| ̄|_



コン吉一歳シリーズ 次へ

いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】