髭剃りマサオが割り込んできた。

正直邪魔なんですけど。

なななんですとー!!

ああ!いい雰囲気が…!!



ぶち壊しですよ。


めったくそにぶち壊し。


マサオさんが珍しくスイーツなことを言ったと思えばコレだ。


子どもたちめ…。



夫婦仲防御センサーでも付いてんのか!?


それとも我ら夫婦のいちゃつきはケンカ並みに鬼気迫るものがあるのか!?

(なにせドS夫婦ですから)

毎度不思議でしょうがない。



しかし、あんなスイーツなことを言ったマサオだが。


本心は

「ちょっといいコト言ってこの鏡を占領してしまえ」

なんてモンだろう。



そうだと分かっていても素直に喜ぶ乙女心。



長い間連れ添う夫婦ですから。


時には甘い言葉で心に糖分を与えてくださいな…



いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】