あぁ、トマコの生きる道-何気ない姉妹の会話で

あぁ、トマコの生きる道-言い間違い

あぁ、トマコの生きる道-あああやっちまったね?

あぁ、トマコの生きる道-我が家はあげ足取り大好き。



聞き流すことなんて出来ません。


夫婦揃ってドSですから。



気付かないフリなんてしてあげれません。


夫婦揃ってあげ足取り大好きですから。




我が家はあげ足取りの館。


小さな間違いに喜んで食らいつく。


夫婦揃ってアンテナびんびん。


自分があげ足取られるとイラッとするんだけど。


人の間違いには喜んで食らいつく。




それがあげ足取りの館。




我が家にお越しの際は強い覚悟でどうぞ…。



トマコ実家シリーズ 次へ

いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】