あぁ、トマコの生きる道-姪っ子アンちゃんがモデルです。

あぁ、トマコの生きる道-キラキラスプーン大好きよ♪

あぁ、トマコの生きる道-こっそり持ってっちゃえ。

あぁ、トマコの生きる道-だから我が家にはないのです。



まずは大事なコトを言わせていただきましょう。



生ゴミに燃えないものを混ぜて捨ててはいけまっせん!!



コレ絶対。


ダメ絶対。



そう、マサオは

「また生ゴミと一緒に捨てたんやろー」

と言うけれど。



私は決して捨ててはいない!!


…たぶん!!



だって、生ゴミって捨てる時水分絞るよね??


そのついでに変なモン混じってないか確かめたりもするよね??


あんな固いもん、混じってて気づかんわけがない。


さらに。


不思議なコトに、このデザートスプーン紛失事件。


かつて住んでいた狭い社宅では頻繁になくなっていたのに。


今住んでいる一軒家ではなくなったことがない。



結論。


あの社宅には妖精が住んでいる。




マジでどこいったんだろ…。


ネズミ…!?


ううん、違う!!


妖精、絶対!!


妖精………!!(涙目)


いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】