あぁ、トマコの生きる道-リズミカルに心臓マッサージ

あぁ、トマコの生きる道-唖然と見ていたなぁ太の

あぁ、トマコの生きる道-瞳が輝きはじめ…!!

あぁ、トマコの生きる道-コン吉はダメェーーーー!!!





いや、パパにもよくないですけども。



赤子にアレはよくない。


もっとよくない。


が、一つ安心できることと言えば。


アレが『心臓マッサージ』と知りつつも、4歳児ってばドコが『心臓』なのかは分かっていないので。


『心臓マッサージ』ではなく『腹マッサージ』だと言うこと。


あぁ、でもどちらにせよ押すのはダメですよ兄さん…。



しっかし4歳児なぁ太がどうしてこんなものにハマってるかと言うと…。


アレですよ。


アレにハマってるのですよ。



レスキューフォース。



今までハマってたゴーオンジャー(戦隊もの)と同じようなモンなんですけどね?


何が違うって。


レスキューっすよ。


人命救助がメインなんです。


助かることも多いけど…。


4歳児の人命救助で被害続出な我が家。


その件はまた後日…。



ウケケケケ…(涙目)



なぁ太幼児シリーズ 次へ


いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】