あぁ、トマコの生きる道-頼むからコタツに入ってくれぇ。


あぁ、トマコの生きる道-おっ入る気になったか!

あぁ、トマコの生きる道-…ってお前…

あぁ、トマコの生きる道-鬼太郎よ、それは遠すぎじゃろう。

※トマコ、鬼太郎と化す。




赤子はコタツに入らねえ。


やっと入る姿勢を取ったかと思えば。



遠い!!


遠すぎる!!


赤子の目測たるやいかに!?



そんだけ距離があるもんだから。


後退している途中に何か違うものに興味を持ってしまってどこか行っちゃったりとか。


日常茶飯事。


これ日常茶飯事。


コタツの魅力が分かる日はいつのことやら~。




ところで今日はクリスマスイブですってね。


普通のおうちでは今日がパーティですってね。


そう、我が家は去年同様 、マサオは仕事で深夜帰宅。



こんちくしょう!!


またかよこんちくしょう!!



みんな楽しく過ごしてるんだろうなーと指をくわえつつ。


今日は地味に過ごします。


そう、今年も煮物。


明日絶対ケーキ食ってやる…。




でもクリスマスプレゼント はもらったから、まぁいいか。




コン吉1歳シリーズ 次へ

いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】