昨日の続きです。

昨日の記事を読まれてない方はまずコチラをお読みください。

 → 12/27 夫在宅時の風呂上がり








ホストのように。



完璧な出で立ちで全裸の私を迎えた彼は。













あぁ、トマコの生きる道-力強い!!

渾身の力で私の頭を拭き。



















あぁ、トマコの生きる道-これまた力強い!!

シャウトしながらその場にタオルを投げつけ。



















あぁ、トマコの生きる道-ああんもう力強い!!

荒々しくリビングへと消えていきました。



















あぁ、トマコの生きる道-好きっ…!!

惚れ直しました。








え?


キモい?





ありがとう。




ちなみにマサオが拭いたトマコの頭。


いつも以上にカラッとしておりました。


「トマコの頭カラッカラ!」と言うと。


頭の中身がないように聞こえるのは気のせいでしょうか。


何はともあれ。




一人ノリ突っ込み万歳!!



10夫マサオの奇行シリーズ
 ●初めから読む

 ●前の記事を読む
 ●次の記事を読む


いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】