あぁ、トマコの生きる道-そのまま食べるばかりじゃ飽きるし…

あぁ、トマコの生きる道-焼きたてを食べたいから明日かな

あぁ、トマコの生きる道-…ってりんごの甘煮は!?

あぁ、トマコの生きる道-全部食うやつがあるかー!!





あのね、あのね、作ったんだよ。


毎日シャクシャク食べてたりんごね。


そのままじゃ飽きてきたからね。


シナモンと少しのブラウンシュガーで煮詰めて。


香りよし、酸味たっぷりでウマー!!なりんごの甘煮を二玉分。


明日ケーキに入れてやろうと思って作ったら。




朝起きたらカラになってた。


全部喰ってやがったあの男。




しかも腹が立つことに。


どんだけ食ってもあいつは細身(181cm/58kg)。



「どうやったら痩せられるの?」

と聞いたら

「どうやったら太れるの?」

と返されるので。


もう何も聞かないことにしました。




トマコのハートは肉厚のガラスで出来ています。



いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】