あぁ、トマコの生きる道-あらま!!

あぁ、トマコの生きる道-え?消し忘れ?

あぁ、トマコの生きる道-電気代どんだけー?

あぁ、トマコの生きる道-こうなりゃ踊れ!!





エアコンが付けっ放しと分かった瞬間。


夫婦揃って頭をよぎった。




・電気代どんだけー!?


・マサオとトマコ、どっちが消し忘れた?




ケンカ??


どっちが忘れたとかって責め合ってケンカする??


みたいなのがフッと頭をよぎって。




気がつけば夫婦揃って歌っていた。



「プァー!!」

てのがいかに英語っぽく言えるかがポイント。




すんません。


くだらん内容ですんません。


土曜日の更新ということで許して。



いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】