あぁ、トマコの生きる道-雑誌を見て服を注文!?

あぁ、トマコの生きる道-スピード重視ですから。

あぁ、トマコの生きる道-ふと鏡を見ると…

あぁ、トマコの生きる道-信じたくない事実が…!!





今ね、31歳なんですよ。


んで、来月32歳になる。


今まで美容を気にしたことなどなかった。


化粧なんて5分もかけりゃすごい方だったし。


鏡を見ても大して気にもしなかった。


だけどね?


だけどよ?


パッと鏡を見てさ?



自分の顔を見て驚くってどうよコレ。




パッと見分かるほどに老けた自分。


人はなぜ化粧をするのか。


その意味が身に染みて分かり始めた今日この頃。


もうすぐ32歳のトマコ。


寄る年波には勝てません…。



ちなみに27歳のマサオですが。


出会った当初は二十歳の若造。


そう、二十歳だったくせに。


見た目は三十歳近いオッサンだったマサオ。


そのマサオは。



あれから7年経った今も見た目変わらず。



若くから老けている人は年をとっても変わらないって本当だったのね…。



トマコ父もマサオと同じく、若いころは老けて見られた人で。


やはり年をとっても見た目変わらず。


トマコ両親が40代のころ。


夫婦で旅行中、なんと『親子』と勘違いされたことがあるらしい。



夫婦を親子と勘違いって…!!


そりゃねぇぜ!!



トマコ母大ショック。


っていうか。



我が家もヒトゴトではないぜ!!



マサオと夫婦だと見られるように。


頑張れ私。



いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】