あぁ、トマコの生きる道-女の子みたい!!

あぁ、トマコの生きる道-ちょっ!待てやぁ!!

あぁ、トマコの生きる道-慌てて切ったもんだから…!?

あぁ、トマコの生きる道-なにこの髪型!!




暖かい季節になったら切ればいい…と思っていたコン吉の髪。


伸びて伸びて女の子みたいになってたけど。


それもそれでかわいくていんじゃなーい?

と放置していたら。



最近、首筋が赤くなってきた。


どうやら毛先が当たってかぶれているらしい。


しょうがなく切ったら…。


逃げ回るのを押さえつけて切ったら…!!



前髪のラインが生え際!!



切りすぎた!!


切りすぎた!!






そんなコン吉の変貌ぶりはコチラッ!!




あぁ、トマコの生きる道-女の子みたい??


まずは髪が長い時。

 ※一本指ですがこれはコン吉のピースです。



後頭部がキレイにカールしてもう。



互いの実家で大好評!!



女の子みたいでかわいい!と大好評!!




それが…。











あぁ、トマコの生きる道-ぐわしっ!!


ままま、

まことちゃぁーーーん!!





あんなに可愛かった我が子がもはやまことちゃんにしか見えない摩訶不思議。



髪型って重要なのね。


※明日に続きます。


コン吉1歳シリーズ 次へ


いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】