あぁ、トマコの生きる道-なんつー呼び名だ。

あぁ、トマコの生きる道-いい加減やめてほしい。

あぁ、トマコの生きる道-私が使うから!?

あぁ、トマコの生きる道-使う人の名前入れる必要あんのか!?





確かに。


確かに男性ってう○この時しか使わないよね。


女子トイレに山盛りに置かれたトイレットペーパーを見て驚いた…ってのはよく聞く話。


だからと言って、うんこペーパーと呼ぶのはいかがなものか。


マネするでしょが。


子供がマネしちゃうでしょが。


んで、「やめろ」つったらトマコペーパーって

喧嘩売ってんの!?


顔色変わったトマコを見て慌てて

オレとお前のペーパーって。



使う人の名前を入れる必要がどこにあると!?



普通にトイレットペーパーと呼べと言った結婚6年目。


うんこペーパーの長い歴史を覆せるか。


いやむしろ覆してくれ。




これはとある夫婦の小さな争いの記録。

10夫マサオの奇行シリーズ
 ●初めから読む
 ●前の記事を読む

 ●次の記事を読む


いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】