あぁ、トマコの生きる道-寝るのも何するも母と!

あぁ、トマコの生きる道-コン吉くんが大変なんですよ…

あぁ、トマコの生きる道-ナイスアイディーア!!

あぁ、トマコの生きる道-バッドアイディーア!!






注意を他に向けるつもりが。


跳ね返ってまた自分へ。


しかもパワーアップしてまた自分へ。


やだわー。


予想外だわー。


自業自得だわー。




そんな超絶ママっ子なぁ太。


最近では寝る時間になると。


コン吉といつもトマコの奪い合い。


マサオがいる時はまだいいけど。


いない夜はトマコを巡って激しい死闘を繰り返す。


そんな二人の眼の前で。



ケンカはやめて~♪


二人を止めて~♪



毎晩歌ってみるんだけど。


トマコなりのジョークのつもりなんだけど(テヘッ。


4歳児&1歳児にこのジョークは通じなかった。




残念。




ちなみに。


この歌はオペラ風に歌うのがポイントです。


歌ったからと言って小さな二人に何も変化はありませんが。


一瞬あっ気に取られます。




それだけです。



なぁ太幼児シリーズ 次へ

いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】