あぁ、トマコの生きる道-へえー!言葉覚えたの!?


あぁ、トマコの生きる道-あれ?何そのポーズ?

あぁ、トマコの生きる道-ぐはっ!!

あぁ、トマコの生きる道-自分だ何その距離感!?





うん、立っちって言ってるね。


言ってるよ?


でもなんか知らないんだけども。



アイツ顎に向かって突っ込んできたんだけど?



なんか立っちって言葉以上に。



頭突きを感じたんだけど?



そして自分だけ距離を置いてるマサオに。



殺意を感じたのはなぜ?



不思議だわ。


春が近づいてるからかしら。


不思議だわ。




それにしても…。


二人目ってのは色々と早い気がします。


言葉もそう。


なぁ太なんて二歳になってもほとんど何もしゃべれなかったのに。


コン吉からはこの『立っち』を皮きりに、色んな言葉が出てくるように!!




………。



いいと思うか?


言葉が出て、いいことばかりだと思うか?




その苦悩はまた後日…。



コン吉1歳シリーズ 次へ

いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】