あぁ、トマコの生きる道-マサオは義母似です。

あぁ、トマコの生きる道-トマコもうすいからもう。

あぁ、トマコの生きる道-に、似てるか…!?

あぁ、トマコの生きる道-似てないだなんて、言えない…





うすーい顔のトマコ&マサオから生まれたのは。


やっぱりうすーい顔のなぁ太とコン吉。


でも、そんなうすーい孫が。



自分にそっくりだと信じて疑わないホリの深いじぃじ。



言えません…。


どちらかと言うとばぁばに似てるだなんて。


とてもじゃないけど言えません…。




でもじぃじは言う。


嬉々として言う。



「なぁ太とワシは顔の輪郭がそっくりじゃぁ~♪」




似てるのソコっ!?


単なる肉付きっ!?


むしろいいの!?そんなんで!!




こんな義父がとてもかわいいと思うトマコです。





ちなみに。

トマコ母はなぁ太はマサオ父にクリソツだという。

トマコには分からないだけで、実は本当にそっくりなのかもしれませぬ。



いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】