あぁ、トマコの生きる道-お笑い芸人

あぁ、トマコの生きる道-クールポコを

あぁ、トマコの生きる道-夫婦で実演。

あぁ、トマコの生きる道-ストーカーなんて言うんじゃなかった…!



餅つきながら漫才する芸人、クールポコのマネをしていたんですよ。


ええ、なぁ太が走行中のパトカーを見て

「ママ!追いかけて!」

なんて言ったもんだから.


つい悪ノリしちゃったんですよ。


「男は黙って!ストーカー!」

なんて言ってアハハと笑ったら。


最近

「オレは男だから!」

なんてよく言う4歳児が。


男らしさ、カッコよさを追求し始めた4歳児が。



男=ストーカー

と思っちゃってもう…。


しかも頑張ってそれになるなんて言われちゃってもう…。



自分で蒔いたタネなんであれですが。




勘弁してください…。

なぁ太幼児シリーズ 次へ

いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】