あぁ、トマコの生きる道-オムツタプタプになってるでしょー

あぁ、トマコの生きる道-オムツ替えを嫌がる嫌がる…。

あぁ、トマコの生きる道-出た、カメのポーズ。

あぁ、トマコの生きる道-「ちんちん」って言葉が好きなのね…。




キライなの、オムツ替え。


ウ●コのおむつ替えなら走ってトイレに行ってくれるんだけども。

 → 2/18 育児ワンポイントレッスン


小のおむつ替えは不満そう。


大して不快感がないからだろう。




でもそんな一歳児も。


魅惑の言葉

「ちんちん」

を言えば。


亀のポーズで拒否していても。



大喜びで飛び上がる!!



オムツ替えの最中も。


「ちっち!」「ちっち!」

と呟きながら、自分のソレをいじくりたおす…。



躾けたわけでもないのにステキにおシモに育っていくコン吉。



いいんです。


オムツ替えがラクだから。


いいんです…。



コン吉1歳シリーズ 次へ

いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】