あぁ、トマコの生きる道-もう暖房いらないよ~?

あぁ、トマコの生きる道-なにっ!?腹痛!?

あぁ、トマコの生きる道-それは聞き捨てならねぇ…!!

あぁ、トマコの生きる道-お前は何がしたいんだ…




【トマコ的考察】

 ~なぁ太の思考回路予想~


・暇なのでヘソを見ようと思った

・思いきり服をめくった

・ヘソをいじった

・そのまま放置してみた

・腹が冷えてきた

・暖房をつければイイ!と思った




たぶん9割方こんな感じ。





4歳児の思考は、マリーアントワネットの発想に近いものがあると思う。



「パンがなければケーキを食べたらいいじゃない」

てやつ。



マリーアントワネット的、4歳児の思考



「お腹丸出しで痛くなったなら暖房をつければいいじゃない」




どんな贅沢思考。




服を正したら腹痛もすぐ治りました。



なぁ太幼児シリーズ 次へ

いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】