あぁ、トマコの生きる道-ドロンジョ様~!

あぁ、トマコの生きる道-なにっ!!トマコにあの色気が!?

あぁ、トマコの生きる道-いや、冷静に考えればないだろう…

あぁ、トマコの生きる道-ソコね。なるほどね…?




んもう、マサオったら…。



足のサイズが深キョンに似てるだなんて言ってトマコが喜ぶとでも!?




女ごころを知れ!!


バカチンが!!




でも、もしトマコ道がドラマ化するのであれば。


配役は下記でお願いします。



トマコ=深キョン


マサオ=小栗旬



ギャッ。


なんて贅沢!


なんて豪華!


だって、共通点のある私たちだから。


コレでしっくりくると思うの…!!



共通点


トマコ=足のサイズ


マサオ=身長




あ、でも共通点だけで考えると…。



トマコ=和田アキ子


マサオ=アンガールズのどちらでも

   

でもイケるという衝撃の事実。



…………………。



私………。




気付かなければよかったのに。


いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】