なぁ太の幼稚園シリーズ




あぁ、トマコの生きる道-かわいい人です♪

あぁ、トマコの生きる道-固まる男。

あぁ、トマコの生きる道-固まる男。

あぁ、トマコの生きる道-これぞなぁ太。




あぁ…。



イヤな予感がする…。



一年以上通ってもアレな状態のスイミング…。



幼稚園でもそうなるのではっ…!!



そんな予感を覚えた入園式。


案の定。


予感適中な幼稚園生活を送っております。




先生にちっとも寄り付かないなぁ太。


それどころか避ける避ける。



園庭で話しかけられれば逃げる。


教室で話しかけられればうつむく。

 

でも、先生の近くに自分のイスを運んで。



こっそり隣に座ってたりするんです。



またアレか。


スイミングと同じアレなのか。


まったくやる気を見せないくせに、実は大好きだというアレなのか。



すごく喜んで通う幼稚園。


それだけで十分なのだろうけれど。


母の心配は尽きません。



なぁ太の幼稚園シリーズ 次へ


いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】