あぁ、トマコの生きる道-くだらないことでよくケンカします

あぁ、トマコの生きる道-ちょ…!八つ当たり!?

あぁ、トマコの生きる道-母怒るよー!!と思ったら…!?

あぁ、トマコの生きる道-くそう…!策士め…!!




兄弟ゲンカで負け続けたコン吉は。


トマコのところに来て

一発殴ります。



なぜに母!?


いや、母以外を殴っても困るけど!?


いやいや、母も殴っちゃダメなのよ!?



んでまぁ説教タイムに入ろうと思えば

満面の笑みキタコレ。



ヤツは分かってるね。


自分の武器を分かってるね。


騙されるものかとそれでもお説教したりもするんだけどさ。


そしたら少しだけ泣いてみせるのよ。


「あーん!」つってね。


そんで「もういい?」みたいな顔してこっちを見るのよ。




萌え死ぬけど怒るけど萌え死ぬけど怒るけど…っ!!



もう苦しいです。


コン吉1歳シリーズ 次へ



いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】