あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】

あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】

あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】

あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】




気がつけば二語を話すようになっていました。


「ママまめっ(だめっ)!!」とか

「ママいやっ!!」とか

「ママいちゃいっ(いたい)!!」とか

「ママあっち!!(あっち行け)!!」とか。





どんだけ水イボ引っ張ったのかって話。




しかしどうしたことやらコン吉の水いぼ。


7月初旬までは増加の傾向があったのに、それ以降全く増えてないんです。


それどころか、大きくなったものは小さくなりつつあるという…。


ほんと、見ていればよさそうな状態なんだけど…。



出ているものは引っ張りたくなるのが人間のサガ。



引っ張りたい引っ張りたい引っ張りたい引っ張りたい引っ張りたい。


ここで吐き出して我慢します。


多分。



コン吉魔の2歳児シリーズ 次へ


いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】