猫の話シリーズ

●初めから読む

●前の話を読む




あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】
あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】




前回の記事で、コメントくださったのののさん!

ありがとう!

どうやら仔猫は腹を向けてミルクを与えると危険らしいですよー!

みなさん注意ですよー!



ちなみに我が家のねこ隊長はですな。


いつもうつぶせの状態でミルクを飲ませようとしていたんですけどな。


哺乳瓶を近づけた途端…


自らひっくり返って蹴りと猫パンチの連打!!


それはもう、


哺乳瓶は親の仇か!?というほどの激しさ!!


で、最後は結局立ち飲みで飲んでたという…。


ミルクの時間は戦いでした…。


私たちの手はいつもステキに流血。



しかしあの授乳時の暴れっぷり…。


コン吉の赤子時代となんら変わらないのは気のせいか…。 

 証拠1  証拠2


次へ



いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】