猫の話シリーズ

●初めから読む

●前の話を読む


あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】

あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】

あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】

あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】



ウソつけ。


いっつも何かに寄り添って寝てるくせに。



証拠


あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】

コタツで爆睡するコン吉に寄り添って寝るねこ隊長。


ああ、平和。



そんなこんなで今日はトマコ実家です。

年末恒例カウントダウンパーティです。

そう言えば聞こえはいいけれどただの飲み食いです。

一番の目的はおいしいお寿司とガキの使いスペシャルだったりします。

ヨッスも帰省するので、我が家の野獣どもに加えイトコのアンちゃん&リューくんですごいことになるはず。

頑張れねこばあば。


そして、このブログを読んでくださる皆様へ!!

今年一年、トマコ道を覗いてくださりありがとうございます!!

初めての幼稚園で弱り、ぐらつき、悩み、立ちあがり。

まだまだ母親としては未熟だけど、少しは前進出来てるのかな。

だったらいいな。


三人目がお腹にいる今、ただ無事に産まれてくれることを祈る今。

今まで何を悩んでいたのかと思うくらい、ラクになりました。

私は多くを望みすぎてたのかもしれない。

この子たちが今、元気でここにいる。

そのことに感謝することを忘れちゃいけないね。


家族に、友達に、皆様に感謝を送りつつ。


今年もありがとう!!

皆様良いお年を!




猫の話シリーズ 次へ



いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】