あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】

あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】



アン子2歳になりたての頃の話。


アン子の「どうぞ」はこの後過激さを増し。


「どうぞ」と言う名の殴打になっていった。


女の子の「どうぞ」だからかわいいじゃなーい!

と思っていたが、あの時期は男も女もないね…!!


むしろ男以上だったよね…!!


やめてって言ってもちっとも聞きゃしなかったしね…!!


それ以前にヒトの悩み事をくだらないと言い切るのもどうかと思ったね…!!



アン子はいつの日か女性らしくなるのでしょうか。


がしかしヨッスに似たなら女性らしくなるのは無理だと思われます。


ヨッスが超絶野生児だったことを忘れてないぞ。


アン子以上だったぞ。



そんなアン子も2歳を過ぎ、少しずつ理性が付いてきました。


イヤイヤっつーか、自己主張も激しくなったけど!


魔の二歳児をお持ちのお母様方。



ファーイト!(自分も。)


トマコ実家シリーズ 次へ

いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】