あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】

あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】


トマコのヤンチャ心。


ハタチと嘘をついたのは数年前。


なぁ太がまだ「ハタチ」が何かよく分かってなかった頃。


なのに彼はそれを地味に覚えていたみたいで。


誕生日を迎えた本日。



めでたくハタチに一歳プラスされました。



いやーほんっとメデタイわ。



ちなみに、21歳になりましたトマコは。


先日のブログ記事で大きな間違いをハッケン。


ええ、ご指摘もくださってましたね。


一日220分歩いてますっていうアレですよ…!

 → 3/5 ハンパネエ。


なぜかねえ、1時間が60分のところを100分で計算しちゃってねえ…。


あれかねえ…。


最近の異常気象がトマコの脳内でも起きてるんじゃっていう…。


それか、年齢は21でも脳年齢は33歳になったのかもしれないねえ…。


トマコ、歩いてるのは一日130分ほどです。


いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】