あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】

あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】



早いもので。


あっという間に5年目です。


ダイエットなんて三日続けばいい方のトマコが。


誰もが知るほどの飽き症のトマコが。


よくぞここまで続いたもんだ。



ブログを始めた当初、イラストも文章も書いたことなかったけれど。


今ではお仕事としてやってくほどになりました。



人生何があるか分からんもんですな…!



育児が大変だから、自分にはそんな力ないから、それに時間もないし…と。


全てを諦めていたあの頃の自分。


迷う前にまず始めてみよう!と足を踏み出したあの時の決断は。


間違っていなかったのかもしれない。




トマコ道もいよいよ5年目突入。


5年目のトマコ道は赤子が一人加わって。


更に賑やかになってく予定!


体力持つかな~…!!


持たせるしかないだろうけど…!!



そんなこんなで。


これからのトマコ道も、よろしくお願い致します!

いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】