あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】

あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】



生まれてすぐ。


むくみまくりの赤子の顔が…。


温水洋一に激似でっ…!!!


赤子は大抵、ガッツ石松か笑福亭鶴瓶に似るというけれど。


その選択肢の中に温水さんが入ってもおかしくないと思った産後のトマコ。


そんな温水さんがイルカみたいに泳ぐサントリービタミンウォーターのCMがトマコは大好きです。


いつも見入ってしまうわ。


隣のイケメンなんて目じゃないわ。


かわいいよ温水。イイヨイイヨー。



そんな生まれたて限定温水さんだった第三子。


いいえそれでも腫れが引いたら赤子らしくなるのよと思いきや。


数日経ってみても「まん丸ほっぺ」ではなく「おにぎりフェイス」のがしっくりくるオッサンフェイス。


かわいらしい名前よりもオッサン臭い名前のが合うのよ…。


不思議ね。


不思議だわ。



ということで。


ニューフェイス第三子のブログ名は。


おにぎりフェイスの

たい蔵(たいぞう)

くんです。


イエーイ!!


ぜひともよろしくー!!



17〇たい蔵の赤子シリーズ
たい蔵0歳~2歳までの様子
 ●初めから読む
 ●前の記事を読む
 ●次の記事を読む



いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】