あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】

1102-2



予想外の返信にビックリ仰天さ!!




しかし。


一人目だったらすごく不安でしょうがなかったのかもしれないなあって思う@停留睾丸


それがこれほどまでに気にならないのは、上の二人を育ててきて子供の病気のドタバタに少し慣れたからなんだろうなあ。


今のところ大きな害がない分、普段は忘れてるくらいだ。


けどPCで色々調べて知識だけはちゃんと入れてる。


万一何かあった時にちゃんと対応できるように。



次の受診日は三カ月後。


風来坊のタマタマがドコで見つかるか、楽しみにしておこう。



てことで、たい蔵の停留睾丸編は一旦終了です。


為になるコメントやメッセージを下さった方々、本当にありがとうございました。



8たい蔵の停留睾丸シリーズ
 ●初めから読む
 ●前の記事を読む
 ●次の記事を読む


いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】