あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】

あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】



トマコのぎっくり腰の歴史は長い。     


子どもを産むたび悩まされてきたぎっくり腰。


三人目を産んで、案の定またギクッとやってしまいました。


なんか最近腰が痛いなあと思っていたところ、座ったまま本を取ろうと腰をひねらせた途端ギクッと。


ぎっくり腰にも何かしら予兆があるものなのですな。


まだ軽いぎっくり腰なので寝たきりにならない分まだマシだけど。


たい蔵の授乳やら抱っこやらが拷問です。


どうにか抱っこ出来ても、下ろす時がこれまた拷問です。


トマコ頑張る。


コン吉は励ましてるのか自慢してるのか良く分からない労わりをしてくれるけど。


トマコ頑張る。


たい蔵はそんな母の様子など我関せずで「今すぐ抱け!」と泣くけど。


トマコ頑張る。



早く治りますように!



いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】