あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】

あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】




コン吉は快便だ。


一日一度、必ずウンコをする。


ポンプコン吉になる前日まで、コン吉はウンコを出していた。


が。


最近ポロポロで少量だなあとは思っていた。


どうやら、ポロポロ出るものの、日々ウンコが蓄積。


それによりお腹が圧迫され、ポンプコン吉と化したらしい。



子どもの便秘バカに出来ねえええ!



ただ、その次の日熱を出したり。


熱はすぐ下がったものの、食欲がなかったり、じんましんが出たり、と。


コン吉の体がちょっとお疲れってのもあったのかもね。



ということで、今日も幼稚園をお休みのコン吉。


中途半端に元気な病人の破壊力は凄まじく、今も元気に飛び跳ねております。



そ、そんな元気なら幼稚園行けばっ…!!



しかも明日は土日だよ。


なぁ太も合わせてフルパワー全開になる予感がするよ。


も、母ぐったり。



しかし、ノロでなくてよかった…。


半日だけでも大変だったのに、あの状態が4日続くとかっ…!!


考えただけで恐ろしい…!!


ノロ看病中の奥様方、心底ファイトです…!!


21コン吉の幼稚園シリーズ
 ●初めから読む
 ●前の記事を読む
 ●次の記事を読む

いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】