前回の検診 から三カ月後の今日。

たい蔵の停留睾丸の定期検診に行ってきました。


たい蔵の停留睾丸シリーズ

初めから読む方はコチラ → 初めから読む



あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】

あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】


あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】


あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】




タマが元気かって何聞いてるんだ自分!!


先生が困ってた!!


すごく困った顔してたよ!!



本当はね!!


もっと違うことを聞きたかったのね!!


ほら、男性のタマが袋に入ってるのは冷やすためって言うじゃない!!


だから高熱が出たりする体内に入っちゃって大丈夫かなって聞きたかったのね!!


それがどうして


「タマは元気ですか」になるんだ自分…!!


そら先生も困るやろ!!



ちなみにたい蔵のタマは二つとも袋に在中しておりませんでした。


ひとつは変わらず風来坊を続けており。


もうひとつは寒くて上にあがってるらしいよ!!


寒いと自ら袋から出て温かいところに上がるんだって!!


これってすごいよね!?


タマって意志があるんじゃね!?とトマコは思ったよ!!


だけどもう外では何も言わないことにしたよ!!


先生にも聞かなかったよ!!



マサオさん、こんなトマコを褒めてくれる!?


8たい蔵の停留睾丸シリーズ
 ●初めから読む
 ●前の記事を読む
 ●次の記事を読む


いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】