●前の記事を読む


猫の話シリーズ●初めから読む
犬の話シリーズ●初めから読む


 



あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】

あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】

あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】

あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】



子どもたちが輪になって走り出すと


獣たちも一緒に走り出すよ!


走り出した獣たちは


野生の血がよみがえらしく


子どもたちを狩るよ!


我が家が混沌とするよ!



弱肉強食の縮図だな、うん。



そんなキンちゃんは最近やっと噛み癖が落ち着いてきました。


イエーイ!


興奮すると甘噛みするけどね。


本気のガブリはなくなったYO!


一安心だYO!





そんなキンちゃんの写真があったので載せておく。

ちょいと前の写真だけど。






あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】


餌が合わなくて試行錯誤を繰り返し、ガリガリになってしまったり。

やっと合うエサが見つかったと思えば胃腸風邪を発症してまたガリガリになってしまったり。

今はぴったりのエサが見つかったし体調も良いみたいで、この頃より大分肉付きが良くなっております。

また撮れたら載せるよ!

良く動いたり子どもが邪魔したりでなかなか撮れないけど!


ちなみに真正面から見たキンちゃんは…





あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】



受け口ザーンス。

しかも良く下の歯がはみ出てるっていう。

歯ぐき乾かないのかしら。

母ちゃん心配だわ。

けれどなんというか愛嬌のある顔をしております。



というわけで胃腸の弱い受け口のキンちゃん。

これからどうぞかわいがってやってくださいな☆



ペットの話シリーズ →次へ



いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】