●前の記事を読む


猫の話シリーズ●初めから読む
犬の話シリーズ●初めから読む



あぁ、トマコの生きる道【マンガ】

あぁ、トマコの生きる道【マンガ】



そう、元は2匹で捨てられてたんです、キンちゃん。

 → 2011/3/15犬の話。


実家には既に1匹犬がいたので、2匹共世話する余裕がないというので。


捨て犬のうち1匹を引き取ったんです。


それがキンちゃん。


捨て犬キンちゃん。


もう一匹の片割れ捨て犬は今、実家で飼われています。


さてここで問題。



我が家の犬は!!


筋肉持ちという悲しい名前を付けられてしまいましたが!!

 → 2011/3/16犬の性別。


ちょっとはかわいくしようとキンちゃんと呼んでいますが!!

 → 2011/3/17犬の名前。


もはやキンちゃんを本名にしようと頑張っているのに努力が水の泡になってしまったりしましたが!!

 → 2011/3/31羞恥心。


実家で飼われている

片割れの捨て犬は

何と名付けられたでしょうか!!


当たっても何もないんだごめんなさい!!




ヒントとして写真を掲載↓


あぁ、トマコの生きる道【マンガ】


キンちゃんに激似です。


きっと兄弟。

 → 2011/3/29キンちゃんの写真


ペットの話シリーズ →次へ


いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】