あぁ、トマコの生きる道【マンガ】

あぁ、トマコの生きる道【マンガ】






いつかはコン吉もスイミングを…と思っていたけれど。


なぁ太の時の経験から、来年がいいかな?と思っていた。

 → 2009/3/1スイミング、今 (なぁ太4歳半の頃)


そんな時、なぁ太のスイミングで。


コン吉が突然泣き叫んだ!



「なんでなぁくんだけなんじゃ!!」


「コン君もやりたいんじゃ!!」



お前、水苦手やんけ…!!



だけどコン吉も主人公になる時期がやってきたのだろう。


今までなぁ太の習い事に着いて行くだけの、観客だったもんな。


なぁ太がこの年の頃まだダメだったからと言って、コン吉もそうではないんだ。


ほんと、主人公になれる時期は子供によって違うんだなあと実感。


水が苦手だとしても本人のやる気が一番大事。


とりあえず無料体験行ってきます。



いやー、それにしてもコン吉もスイミングかあ~。


母の送迎生活がすごいことになりそう…☆


ファーイ!!



いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】