あぁ、トマコの生きる道【マンガ】

あぁ、トマコの生きる道【マンガ】



耽々と己を鍛える3歳児と。


しょっぱなから全力投球で感動シーンに臨む6歳。


戦いごっこをする時はいつでもどこでもこの状態。


家の中でも。


公園でも。



遊具で遊ぶのが飽きたら彼らはすかさずいつものように。


コン吉は己を磨き。


なぁ太はハァハァと苦しみ出し。


すべり台の上で熱いやり取りが繰り広げられ。


母は置いていかれる。


いや、入りたいとは決して思わないが。


ただ、あまりにも早い展開に母ちゃんちょっと喉元が痒くなるんだ。


だってさっきまでブランコで遊んでた彼らが。


すべり台に走ってったかと思ったらハァハァ言ってんだぜ?


序章すっ飛ばしていきなりクライマックスだぜ?


思わず半笑いで見ちゃうぜ?


子供って面白いな…。


いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】