前回の続きです。

まだの方はまずコチラをどうぞ

 → 2011/6/18朝の出来事。



あぁ、トマコの生きる道【マンガ】

あぁ、トマコの生きる道【マンガ】


あぁ、トマコの生きる道【マンガ】


なぁ太、コン吉、たい蔵と出産したり。


子どもの面倒をみたり、で、今までなかなか田植えには参加出来なかったトマコ。


今回は久しぶりの田植え参加でした。


コン吉が泥まみれになったり

救助に向かったはずのなぁ太が一緒に助けを求めていたり

アテにしていたはずのマサオは結局アテにならなかったり


ええ、色々ありましたとも。


色々あったから田植え編としてちょっと描いていくわ。


田植え関係ネエー!ってネタばかりだけど。


読んでやってくれると嬉しいわ。


いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】