あぁ、トマコの生きる道【マンガ】

あぁ、トマコの生きる道【マンガ】


夫婦揃って最近このCMにハマり中。


カタコトで言いつつ、最後はハイタッチするの。



楽しいわよ。


みんなやればいいのに。


旦那さんとやればいいのに。


楽しいからやればいいのに。


ていうか、やれ。



それにしてもかわいいよねあのCM。


すげーかわいい。


どうしようあんなヤマダさんが隣に越してきたら。


トマコ想像してキュンキュンしちゃう。


構造上、隣にだれかが越してくることはゼッタイ不可能なんだけど。


それでも妄想しちゃう。


ああ、ヤマダさんとハイタッチしたいわ。


隣に越してきてくれないかしら、ヤマダさん。


あ、でも…。


ダメだわ、隣は義実家だわ。


義実家がある限りヤマダさんは越してこないわ…。


こうなったら…。


そうね…。


義母とハイタッチするしかないわ。


とりあえずは義母に自己紹介するとこから始めるわ。


「トナリにコシテキタ、ヤマダデース」


言えるかしら、義母に。


私、言えるかしら。


明日の朝、洗濯物を干す時に。


オハヨウの代わりに言ってみようかしら。


「トナリにコシテキタ、ヤマダデース」




いやだ、私…。


ドキドキしちゃう。


想像しただけで、ドキドキしちゃう。


え?


このドキドキ?


もしかして、私…。


ときめいてる?


義母に…ときめいてる!?


これは恋!?


恋なのね!?



結論。


義母と仲良くなりたい人は開口一番

「トナリにコシテキタ、ヤマダデース」

と言えばいい。



さて、こんな漫画ですみませんの。

仕事が詰まりに詰まって火曜日まで走りきるしかない状態でしての。

なのになぜブログ漫画を描いたと聞かれたらなぜかは私にも分からない状態でしての。

とにかくもうしばらく頑張りますので更新はないかもしれません。

もしかしたらこういうワケワカメな更新をまたするかもしれないけど、確証はできません。

ではちょっと仕事頑張ります。




いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】