今日は手術の内容なので、内蔵系の表現があります。

苦手な方はご注意ください。


あぁ、トマコの生きる道【マンガ】

あぁ、トマコの生きる道【マンガ】
あぁ、トマコの生きる道【マンガ】
あぁ、トマコの生きる道【マンガ】



もうね、眼力!な先生の説明がもうすっげえ分かりやすいの。


図とか描いてくれちゃって更に分かりやすいの。


しかも、手術で起こりうる危険性とか。


いざお腹を見てみて、あるかもしれない先天性異常があった場合の手術法とか。


術後、どんな合併症の危険があるかとか。


麻酔における危険性とかまで。


もう全部教えてくれるのね。



でも逆にそれが安心というか。


全部包み隠さず言ってくれる安心感っての?


どう転んでも対処してくれる信頼感っての?



トマコはその時心底思いました。


この眼力!な先生に全てお任せしよう。


「たい蔵の手術を、どうかよろしくお願いいたします。」

手術の説明が終わった後、頭を下げてお願いしておきました。


8たい蔵の停留睾丸シリーズ
 ●初めから読む
 ●前の記事を読む
 ●次の記事を読む


いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】