あぁ、トマコの生きる道【マンガ】

あぁ、トマコの生きる道【マンガ】


嫌いじゃないわ、あやまんJAPAN。


ポイポイやってるの見たら楽しそう~って眩しそうに見ちゃう。


その後のおシモな歌がおシモ過ぎて、ちょっと眉間にシワがよっちゃう。


でもちょっと好きだわ、あやまんJAPAN。



だけど。


だけどね?


ほら、なんて言うか。


うちのぼっちゃん達にはちょっと早すぎる気がするわ?


あんな腰使いとか。


ナニがナニでマッスルなんてこと。


まだ知らなくていいと思うの。


思うのに。



ドコで覚えてきたのさああああ!!!!


なぁ太講師の元、コン吉までもがポイポイ言ってるってどういうことさああああ!!!!



ヤメテ。


コン吉にまで教えるのヤメテ。


いや、それ以上に。


たい蔵にまでレクチャーしないで。


そんな英才教育いらない。



だけどもまだ救いなのは。


導入部分のポイポイ部分しか知らないということ。


あの続きを覚えて来たらどうしよう…と。


トマコは今日も戦々恐々としているのです。



おそるべし、あやまんJAPAN…。



いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】