あぁ、トマコの生きる道【マンガ】


あぁ、トマコの生きる道【マンガ】



すみませーん。


トマコの羞恥心、どこかに落としてしまったみたいなんですけどー!


だれか拾った人いませんかー!



ええ…。


出しました、乳。


出したまま寝てました、乳。


看護師さんの慌てた様子、忘れられない…。



弁解するならば。


この頃まだたい蔵はおっぱいを飲んでましてね。


おっぱいと言えばホラ。


トマコは添い乳をすると、乳丸出しで寝てしまう癖 がありましたでしょ?


いいえ、趣味で丸出しじゃありませんのよ。


おっぱいやってたらそのまま眠りにおちて、丸出しドーン!っていう。


だからしょうがないっていうか!


不可抗力の丸出しっていうか!


看護師さんたちには

「なんなのあの母親!新手の露出狂!?」

とか思われたかもしれないけど!


違うから!


趣味じゃないからこれ!




いやしかし、現役看護師の義母の言うとおり。


看病って、そばにいるだけ…と思いきやものすごく疲れる。


気が張るからかな。


精神的にドッと疲れるというか。


ちょうど三年前、なぁ太がRSウイルスで入院したこと があったのだけれど。


しかもなかなか治らなくて10日ほど入院する羽目になっちゃったのだけれど。


10日間24時間付き添いで大変だったんだけれど。


でも付き添いと言っても大してすることはなく、なぁ太の側にいただけなのに。


倒れちゃったのですよ。


看病しないといけないはずのトマコが。


よりによってなぁ太のベッドで。


何日目だったかな、最後の方ってのは覚えてるんだけど。


なぁ太差し置いてトマコが車椅子に乗せられて色々受診する羽目になったっていう。


結果、異常はなかったのですけれど。


たまった疲れが一気に出たらしく。



そう、そんな苦い思い出がありますから。


トマコは気を張らず。


また、義母の教えどおり、出来るだけリラックスするように寝転がっていたのです。


また倒れないように。


ちゃんとたい蔵を看護出来るよに。


その結果が。


潔いよいほどの乳の丸出しだったっていう。



だれかー!


私の羞恥心を返してー!!




そんなトマコから皆さまにアドバイス☆



これから停留睾丸で入院する息子に付き添うお母様方がいらっしゃいましたら。


気を張らず、なるべくリラックスをしましょう。


みっともなくてもいいから、なるべく子どもと一緒に寝ておきましょう。

 (※親は子供と一緒のベッドで寝るタイプの病院でした)


そして、乳丸出しのまま寝ないように気を付けましょう。


そして、乳丸出しのまま寝ないように気を付けましょう。


大事なことだから、二回言いました。



あとは、お医者様に託すのみ…。


8たい蔵の停留睾丸シリーズ
 ●初めから読む
 ●前の記事を読む
 ●次の記事を読む


いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】