あぁ、トマコの生きる道【マンガ】


あぁ、トマコの生きる道【マンガ】



睾丸に繋がっている管、精管と血管。


たい蔵の場合、どうやらこれが短かったことにより、降りてこれず停留睾丸となったようです。


引っ張れば袋までどうにか届く長さだった為、袋の上位部分に縫い付けることになったようですが。


むしろ、この時の手術ではこの処置までしか出来なくて。


半年後の今現在、まだこの状態のままなので、前回の手術から一年後あたりにもう一度手術をする必要があるかも~とのことでした。


でも、そういった「二期的手術」や「切除せざるを得ない場合」の可能性も含めて全部、一度目の手術の前に眼力先生から詳しく丁寧に教えて頂いていたので。


心構えが出来ていたというかなんというか。


なるほど、やっぱりな~的な心情だったりして。


とりあえず、半年後にもう一度手術になるかも、と覚悟をしているところなのです。

8たい蔵の停留睾丸シリーズ
 ●初めから読む
 ●前の記事を読む
 ●次の記事を読む


いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】