あぁ、トマコの生きる道【マンガ】

あぁ、トマコの生きる道【マンガ】



倉敷市は今日から新学期が始まります。


んでほら。


新しいクラスだねーってウキウキした顔のトマコと。


なんだか元気のないなぁ太。


忘れていたよ!


ウチの子繊細だったよ!

 → 2010/4/12 始業式の朝。  


ちょっとでも元気づけようと思ってさ?


ほら、一年生の時は途中まで送って行ったりしてた からさ?


今日は初日だから同じように送って行こうとしたらさ?


邪魔だってさヒャッハー!!


母の親切心、いらぬお世話だってっていう。


なぁ太も少しずつ強くなっていってんのかなー。


だとしたら、それはそれで嬉しいことだなー。


20なぁ太の小学校シリーズ
 ●初めから読む
 ●前の記事を読む
 ●次の記事を読む


いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

【更新連絡を受け取る】