なぁ太の中2の異変(全10話)
 ●初めから読む

190806-1

家ではお手伝いをするのを当然とする我が家

自分のことは自分でやりなさいっていう方針と
 →モノは言いよう

生まれもっての性格もあるのかもしれないけれど
 →生まれが原因


そんな我が家で

結婚して16年、家を建てて12年

次々に死んでいく電化製品の波が
 →突然の別れ

とうとう食洗器にも押し寄せてしまい

そんなときになぁ太がこうなったので

なんか運命を感じたというか

そうだ!!
二人で一緒に食器を洗えばいいじゃない!!

的な

そんなノリで始めた親子de食器洗いが

このあと画期的な変化をもたらしたのです

なぁ太の中2の異変(全10話)
次へ2 初めから読む2

いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報