なぁ太の中2の異変(全10話)
 ●初めから読む

190802-1

何の問題もなく通常学級に通えていると聞いていたその実態が

通常学級に入った瞬間ずっと机に突っ伏したまま動かないという
 →ダンゴムシ化

明らかに普通ではない状態で


教科ごとに担当の先生が違うという中学校独特の体制のせいなのか

通常級に通っている子ならまだしも

支援学級に在籍している子の状態の変化に対しても先生同士の情報の共有が全くされていなくて


子どもに問題が起きた時

小学校ではすぐ連絡がきていたけれど

中学校では親が深く調査を依頼するまで何も分からないままで

どうにかしたいのなら自分で気づいて自主的に動くしかないということを実感したのでした


なぁ太の中2の異変(全10話)
次へ2 初めから読む2

いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報