190408-1

楽しかった春休みも終わり

残念な気持ちもあるけれど
 →残念な理由

ちょっぴりうれしいのは

子どもたちが学校に行くことでゲットした

母のフリータイム!!

これからは自分のペースで物事を進められるから

子どもたちは学校に習い事に頑張ってよ~とか

完全他人事で考えてたら

母にも宿題がわんさか準備されていました

そうだったわ

完全油断してた

新学年は書き物が山ほどあるんだったわ

3人分だから半端ないんだったわ


それでも去年の新学期は心配ばかりしていたし
 →去年の心配ごと

それなりにいろんな出来事があったけれど

今年も楽しんでくれるといいなー


次のお話を読む
次へ2 

いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報