ライブドアブログ OF THE YEAR 2018 で

戌年賞を受賞しました!


181130-1

去年に引き続きまたもやキラッキラのトロフィー頂きました
 →去年

みんなこれどうやって写真に撮ってるんだろう

トロフィー本体がスケスケすぎてちっとも上手に撮れないんだが?

みんなプロかよ


ていうかこのブログ

なんかもー誰かを楽しませようとかじゃなく

自分が言いたいことをひたすら書き連ねるだけで

本当に自己満足ブログというか


だから途中でポッと休んだりもするのに

それでも優しく待っていてくれる読者の方がいて

コメントをくださる方もそうじゃない方も

目には見えなくてもたくさんの方が見守ってくれていて

そういう大勢の方に支えられているからこそ

今回の受賞に繋がってるんだなあとシミジミ思うのです

本当にありがとう


楽しいことだけじゃなく苦しさも何もかも吐き出すこのブログ

これからも自分の心のままに書き続けていくつもりですので

懲りずに読んでやってくださいな!


以上、皆様に愛をこめて

トマコでした!


そんな ライブドアブログ OF THE YEAR 2018を見に行く

1130-2

次のお話を読む
次へ2 

いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
 16位 にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 4位

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報