小さな毛むくじゃらシリーズ(全9話)
 ●初めから読む

今回のお話はグロい描写がありますので
苦手な方はご遠慮ください
ほんとグロいよ
気持ち悪くなるかもだよ
覚悟がある人だけ読むといいよ…!!













181125-3


みぃのお尻から平たい麺みたいなものがいっぱい出てたんですよ

横縞模様の白いそうめんくらいの細さの長いものが

それは大量に

素麺で考えたら0.5人前分

小指くらいの太さの量


それを猫トイレの上で

ティッシュで掴んで引きずり出して


これは何なのか

みぃは一体何を誤食してしまったのか

ひたすら困惑していたけれど


まさかそれが寄生虫だったなんて!!


幼少期からずっと猫を飼ってきて

様々なトラブルを経験してきたけど
 →猫ダイブ

こんなの初めて!!(号泣)

小さな毛むくじゃらシリーズ(全9話)
次へ2 初めから読む2

いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
 20位 にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 6位

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報