我が家のお片付け(全4話)
 ●初めから読む

181004-1

成長期が多大に影響しているのか寝てばかりのなぁ太
 →頭骸骨レベルで成長

勉強も何もかも放棄して

暇さえあればひたすら

寝る寝る寝る…


朝起きてこないし

塾の時間になっても起きてこない


あまりにひどい有様だけど

マサオが激怒することで親子仲がこじれたらどうしようと心配したのも束の間

裏でんぐり返しという素敵な起こし方をしたようでした


冗談が通じない頃だったらできない起こし方です
 →冗談が通じて喜ぶマサオ


我が家のお片付け(全4話)
次へ2 初めから読む2

いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
 12位 にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 4位

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報