181001-1


うちの実家は嫁姑がものすごく

更には専業農家ということもあり仕事もハードで

そりゃもう大変な思いをしてきたねこばぁば

聞いてみるとお見合い相手には警察一家の方がいたという


なんでそっち選ばなかったのと聞いてみたら

まさかのダチョウ倶楽部脳のせいだった


警察相手に笑いは必要ないよ!
お相手の方のためにも辞退して正解だよ!


それでも

大変な思いをした過去があったものの

のびのびと栽培を楽しむ穏やかな今の生活を思えば
 →ねこばぁばの栽培

いい選択をしたんだね、と話し合ったのでした


結婚相手の選び方(全4話)
次へ2

いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
 11位 にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 4位

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報